なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆もう61日目~~まだ!

2016-11-11 23:33:39 | 日々是々

2016年11月11日 外反母趾手術後61日目です。まだ、まだ、生活介護中です。もちろん!自立歩行は難所の難所です。
松葉杖でピコピコ~~2階にも上れず・・・・困っています。右足術後の赤味は若干薄れて、浮腫みも徐々に回復模様です。
問題は足の裏の傷がチクチク痛み、親指は直立、残り4本はお行儀よく並んで動こうとしません。
今週は日替わりメニューで妹、近隣の友人や、携帯電話でのお見舞い、手紙の見舞い、パソコンメール見舞い、退屈しない一週間でした。
Yuさんの電話です。公園の紅葉が綺麗だよ。車で廻ってもいいから・・・・来週の予定は??いつでもOK~~だけど??
夕方、a君の外出許可が出ました。やったぁ~~~! やったぁ~~~!
a君、但し、足を冷やさないように。 了解、了解、うん、うん、大丈夫、大丈夫、足首から冷え対策でしょ。レックウォーマーを編みました。
            61日目・・・・想定外の痛み
             歩きたいけれど・・・・悲しいね。歩けない。
        
              時間たっぷりあるでしょ。 今週は帽子を編みました。
      
      来週、待ちに待っているYuさんと会える。 ワクワク~~~楽しみ
                   足を冷やさないようにレックウォーマー編みました。
      
       a君どう?? OK~~ 良く出来てる。  来週、約束の日 天気になぁ~れ!    

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆希望の陽射 | トップ | ◆秋彩~~ »
最近の画像もっと見る