なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆水戸街道シリーズ②松戸宿

2017-03-20 23:30:16 | ウオーキング

2017年3月20日 今日はウオーキング流山 健康ウオーク第51回 誘導役員、受付役員 JR松戸駅8時30分集合でした。
お彼岸祭日です。馴染みの会員さん、次から次 やぁ!おはよう こんにちは 小さな会ですが心の輪が素晴らしいですよ~~
改札口前は混雑します。下見の時 受付、出発式などなど・・・さぁ~j松戸伊勢丹前の方へ移動します。
春の気配は十分感じています。ただ、気温が高まると厄介なのが花粉症というもので・・・
本日のリーダー石井氏 史跡の多い楽しみな松戸宿、そして、サブ二木氏 宿場街の樹木「タラヨウ」あらら~~ウオーキング流山
書いています。葉の裏に文字が書ける!!きめ細かな説明に耳を傾け、北松戸駅解散
私はまだまだ・・・ご一緒出来ません。朝の出発式に参加しました。みなさんをお見送りの後、午後からの会議パレット柏の方へ移動しました。
          
            撮影:二木氏  代表挨拶  まだ、まだ、ご迷惑かけています。
            外反母趾の手術経過も順調に 歩くという命!親指かな・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆手ちゃん~コブシ満開 | トップ | ◆春の妖精~~イワウチワ&カ... »
最近の画像もっと見る