なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆雨でも~~手賀沼教室

2017-05-13 23:29:31 | ウオーキング教室

2017年5月13日 午前4時に目が覚めました。天気予報で手賀沼周辺は午前中80%の傘マークが付いていました。
午前5時、外の景色も見え始める。シトシト~~霧雨のような?  はっきりとしない雨だ。6時の天気予報でも雨です。
ウオーキング教室は雨天中止となっていますが、どうも、午前7時の天気予報で決める習慣になっているらしい。
連絡は順々廻して「中止です」という、判断をするのはリーダーの役らしく、前日の天気予報でさっさと決めればいいかも。
教室リーダーですから、雨でも、午前8時20分車で手賀沼会場へ向った。おや!!女性の指導員の方が来ていました。
9時近くになると、男性が次、次3名の方が来て下さいました。折角ですが・・・雨なので教室は中止です。ごめんね
指導員のメンバーをお呼び出し、柏高島屋のレストラン街でランチです。4人集まるとワイワイ~~~お話も切れず!!
             
               順々にストレッチ  男性3人 今日はこれで・・・ 残念だなぁ~~
               4月も雨、5月も雨、 2回とも雨で中止となってしまった教室です。
             
                   口の中へさくらんぼをどっさり入れて・・・種を纏めて出して・・・・
            谷田貝さん家のさくらんぼを頂きました。  さくらんぼ! 初物です。御馳走様でした。
             
               二人の方を呼び出して・・・・ 柏高島屋でランチ
              始めはきのこ類  洒落た名前でした。  パリパリっとして美味しい!
             
                 トマトなんでした??   ピリッとパリッと  ピザは美味しい
              
                カルボラーナ  ホウレンソウカニみそ炒め  4人でシエア
               コーヒーはお替りも!! パスタも美味い  ピザも美味い・・・・ 最高!!
              
                  お店を変えました。    デザート??   デッカァ・・・・驚きです。
              気が付いたら3時廻ってました。あっあ~~ 駐車料金1200円 ウッシシ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆丸ごといただき~~ | トップ | ◆さぁ~~健康ウオーク指導 »
最近の画像もっと見る