なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆えっ!インソール4万円

2017-04-05 22:34:50 | 日々是々

2017年4月5日 外反母趾の手術をしてから今月の13日で8ケ月、神田川の桜見物も楽しめそうなので高田馬場病院へ
行きました。水曜日は比較的に空いています。レントゲン写真を撮ります。町田先生の所見です。大丈夫、大丈夫・・・・
今日の靴を見せて!!これでは駄目、今日、インソールの先生がいるので「オーダー靴とインソール」相談しなさい。
インソールは4万円 靴は?? ウオーキング用の靴で中敷きが取り外しが出来る靴でないと私は履きません。履かれません。
前にオーダーしたインソールはそのまま・・・アルカで買ったドイツ製とかの靴が5万円でしょ。もう少し足の具合を見てからでは??
それより、外反母趾の甲だって、まだまだ腫れていますよ。歩くと痛いのは???リハビリも通って、やっと、歩けるようになったのに
先生、どうして痛いの?? 体重を計って。 オッホホ~~問題は減量です。  えっ!減量ですって・・・ホントですか。
             
                 右足の外反母趾 ちょっと曲がっていますが綺麗になりました。
              左足・・・写真を見ただけで 曲がっているでしょ。 左足も手術をするか?しないか?
            オーダー靴で補正されるのであれば  手術はもう考えちゃいますね。
            もう少し様子を見て 4Kコースも歩いて見て 上りはOK 問題は下りです。
                           
            
               桜の花満開 折り重なるよう 素晴らしい!! 桜吹雪もチラチラ~~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆2017年栃木県岩うちわ&... | トップ | ◆雨でも銀座 »
最近の画像もっと見る