なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆手賀沼教室の宣伝

2017-06-16 23:15:04 | ウオーキング教室

2017年6月16日 梅雨の晴れ間、夏日を思わせるようなカンカン照りの日でした。
午前10時、自宅を出発 教室の宣伝は「ポスターとチラシ」という事で、4ケ所廻りました。
JR我孫子駅、徒歩2~3分 アビシルベを起点に県のけやきプラザです。そして、車を移動してアビスタです。
最後はしょうなん道の駅でした。しょうなん道の駅はアアポなしでぶっつけ本番という事で!ドキドキでした。
話をしているうちに「健康」という2文字がどうも気に入って頂き、「では、貼りましょう。今すぐに」嬉しい行動力に
感謝の気持ちを伝えました。
同行者A君「大変だな!気持ちをリセットしよう。夕方5時迄戻ればいい。今から幸手の紫陽花を見に行こう」と、誘ってくれる。
道の駅で食事を済ませ、幸手の紫陽花は色数も華やかで、濃いピンク色「ダンスパーティ」という紫陽花の苗を買って来ました。
         
           県けやきプラザ 10階 天気が良かったので手賀沼の素晴らしい景観です。
          
            手賀沼教室が開催されている所 アビスタです。 この場に期待!
            近々、チラシが並んでくれることでしょう。 
          
            えっ!即答でOK~~ ポスターを張って下さり、チラシはケースの中に収めて
          責任者の方とは初対面でした。 いいのかなぁ~~ 嬉しかったのでペコペコ頭を下げて
          

          
                    無料開放 会場入口 真っ白い 清楚な紫陽花 迎えてくれました 
          
                ダンスは出来ない 踊れないでしょ でも、ネーミング可愛い
          ダンスパーティという名 元気が出る明るい色目がいいと、A君からのプレゼント
          
          
               

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆白黒A3コピーは5円 | トップ | ◆華やか~~ダンスパーティ »
最近の画像もっと見る