なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆ハート~~響く

2017-02-13 22:16:49 | 食の時

2017年2月13日 朝、9時30分過ぎの事です。携帯電話で話も弾み、今度、会える時間は???
お互い手帳を見い、見い、この日は駄目、じゃ、この日は・・・ noちゃん、今日の午後の予定はどうなっていますか???
今日ならいいわ・・・大丈夫よ。じゃ、午後2時 おおたかの森駅、例のパン屋さんで会いましょう。
まぁ~~私の方は時間もたっぷりあり、a君がおおたかの森駅まで送ってくれました。 
手ぶらというのもちょっと寂しいもので、混雑するショッピングモールに立ち寄り、あれこれ、友が喜びそう品を定め求めました。
素晴らしい!既に指定の場所で待っていました。一般的な世間話よりも話題は濃く、これからの10年後の過ごし方・・・・
自分を成長させ、これから楽しみたいという友・・・ 私は私で、いや、いや、学び得たものを還元するのも生き方の一つでしょ。
         
              コーヒーを飲み飲み・・・・
         
              サンドイッチを食べ食べ 3時間コース    あっという間に
              コーヒーは冷めて、バンはカチカチ硬く 話すことは熱く 
         
             ゴールドの高級なリボン 大好きな赤いパッケージ
         
             今はこれの日でしょ。チョコレートのプレゼントを頂きました。
        1粒、1粒、高級なチョコレートは嬉しい。 美味しいもの~~~は、美味しい・・・・ 
        いつも優しい心遣いが出来る友 今日もサンドイッチとコーヒーも御馳走になりました。
        小銭の付きあいはしましょ! 一言、一言、心地よい響きの友
           

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆しあわせな一粒~~ | トップ | ◆申告は~~ »
最近の画像もっと見る