なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆さぁ~綺麗な姿勢づくり

2017-06-22 22:06:29 | ウオーキング教室

2017年6月22日 千葉県ウオーキング協会7月開催の「教室ポスターとチラシ」の設置がされているのか、
みなさん、手に取って見てくれているのでしょうか。どのくらいの方々が教室への感心があるものか?
リーダーは心配で心配で・・・毎日考えてみるものの。
今日、午後から我孫子の設置場所4ケ所をぐるっと車で回って見ました。
教室の参加費は300円です。自分の体の事を良く知っただけでも300円の価値は十分あると思います。
今、健康志向でしょ。70代、80代、或いは定年を目の前にしての60代、自然環境の豊かな手賀沼の教室指導者は
「資格取得者」だ。健康はお金では買えません。健康について「学ぶ、知る」素晴らしい体験の1つです。
          
            ウオーキング講習会のポスター掲示板 よし、よし、この場所 この場所です。
          ほぉ~~チラシは?? たったの2枚残っていました。興味を持って来てくれるといい
          
            手賀沼公園を散歩すると 真っ赤な実 木の実はなんでしょう。
          
            おや、おや、名札が付いています。 ヤマモモ…聞いたことがあるなぁ~~
          公園の清掃管理人の方が通りました。食べられるので拾ってもいいとか・・・
          たわわに実っています。ネットで調べてみました。なるほど、なるほど・・・
            

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆おぉーーい!オオタカのヒナ... | トップ | ◆満開~~ジャカルンダの花 »
最近の画像もっと見る