なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆白黒A3コピーは5円

2017-06-15 22:00:29 | 日々是々

2017年6月15日 今日は朝から携帯電話が鳴りっぱなしでした。近所に住む友が「携帯も家電も話し中!何かありましたか??」と、
心配だと言って私の家に来ました。話せば長い事で、私の問題だから、ゴメン、ゴメン・・・・ 所で、午後から時間ある??
守谷のジョイフル本田へ行きたいの?良かったら、一緒に行って良よぉ~~
目的はコピーです。コピーだけなら近くの格安コピー店もある。私は利根川の橋を渡り、水の流れと辺りの景色が好きなんです。
そして、筑波山の山並みの風景を見るのも、楽しみで、つい、つい、コピーはジョイフル本田へ行きます。
手賀沼教室の宣伝ポスターのコピーです。
A3サイズのカット代が50円という。手間暇省け、A4サイズにカットもお願いしましょ。ポスターとチラシの設置は明日にします。
コーヒータイムにしましょ。 心安らぐコーヒーとケーキ
          
                  ポスターのコピー  7月8日教室 カリキュラル②  
           参加者が大勢来て下さるよう、期待したいポスター
          
                すっかりコーヒータイムが過ぎて・・・ 呼吸を整えましょ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆気になる~~カフェランチ | トップ | ◆手賀沼教室の宣伝 »
最近の画像もっと見る