なんかし / 幸3

あの路 この路 歩こう 歩こう

◆オオヤマレンゲ~咲いたよ

2017-05-17 23:45:54 | あの路 この路

◆2017年5月17日 肌寒い日でした。長袖のシャツを着て、車で柏市光ヶ丘、麗澤大学へ行きました。
4月から通っています。ちょっと、慣れないものを学び始め、楽しいとは言えませんが、指導者ですから!
協会で指導者研修もあります・・・お金もかかりますが、学びたい事は、お金を出しても専門職から学びたい。
きめ細かで楽しい1年講座です。午後、広池学園のお庭へ行きました。バラの花が見事に美しくどの色も綺麗
薔薇の花が咲いているという事は、もしや、もしかして・・・うん、うん、咲いてる、咲いてました。
白くて大きくて立派な花「オオヤマレンゲ」この場も知る人ぞ知るの所に秘かに咲いています。
       
           午前中の講座  ヒシヒシと勉強中です。
       
             立派で凛々しく オオヤマレンゲ
       
            そう、そう、ウケザキ が 付きます 甘い~~香り
       
             桜の花のトンネルは、今は、紫色のシラン街道
       
        大輪バラもあり、小ぶりのツル薔薇もあり、 今が最高に綺麗な薔薇
       
          6人のランチ  私はパスタ  小海老とキャベツのクリーム和え
       シェア、しないでしょ! そう、そう・・・ 味付けも軽くて美味しい~~
       
        コーヒーカップ 渋めな焼き物がステキ! コーヒーだってもちろん!美味しい
       セットで970円でした。 千円札からお釣りを頂き、嬉しい・・

     

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆蒟蒻の花でしょ~~ | トップ | ◆一茶とこんにゃく »
最近の画像もっと見る