産直ふぁーむ  くまもと マル優果房

マル優果房をインターネットで検索、またブログ内のブックマークのマル優果房の産直サイトを覗けば、ミカン君たちと出会えま~す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年長組

2007年10月29日 19時01分26秒 | Weblog
昨日は二番目の孫娘さくらの保育園の運動会であった
この時期になると風が心地よい・・

さくらは3月の遅生まれで、3年前に入園した時は他のお友達との体格の差があり、可愛そうな気がした。
しかし年長組みになり、体格も運動能力も他と勝るとも劣らぬようになり、竹馬・蹴上がり・逆上がり・跳び箱・100メートル走とその実力を見ることができた・・

真に爺バカである


つかの間の休日後、本日マル優果房みかん搬入日・・南阿蘇路を駆け巡る




イケシケさん中村文昭講演会いかがでしたか!?

キャロットさん今年はみかんもサツマイモも自然災害なども少なく、いいものができているようですね

シーサーさんお互いに労わりつつの年齢になりましたよ、最近は膝の調子が思わしくなく辛い毎日です、でもこの時期そんなこと言ってられないから愚痴をこぼさず明日もみかんの収穫がんばりやす


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格化 | トップ | 登壇 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケシケ)
2007-10-31 00:22:23
天気が良くて最高の運動会でしたね。講演会盛り上がりました。こちらも最高でした!
Unknown (aya)
2007-10-31 07:43:43
もちろん運動会には、、みかんですよね
お仲間に加えてね! (二丁目の猫)
2007-10-31 17:25:52
いよいよブログ始めましたよ!gooブログyamaneko
弁当便で検索して!やっと私もぶろぐ仲間の一人です。
あらぁ~ (シーサー)
2007-10-31 21:28:35
偶然ですねぇ~
うちの娘、12月30日で30歳が
「さくら」っていうんですよ。
とうちゃんが付けました。 いい娘です。
孫の運動会、かわいいでしょうねー

膝、大切ですよ!
無理をせずに労わってくださいな!
さくら さくら (キャロット)
2007-10-31 22:12:22

さくら姫のオンパレードですね!
孫の運動会もイイもんなんでしょうねぇ。

明日はわが子が通ってた保育園と孫が通ってる
プレスクール(幼稚園)がおいも堀にやってきます。
いいお天気になりますように

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む