ぼわき

動画視聴の雑感

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒミズ

2017-05-06 08:40:45 | 日記
圧倒的でした。

極端な状況に極端な感情
それがディティールや、役者さんの表情を画く丁寧さですごい説得力があって、
それに基づいた感情の爆発が圧倒的でした。

暴力的な表現が苦手でない方にはぜひみて欲しい
圧倒的フィクション、圧倒的映画力。

リアリティのある感情の高まりに、
フィクションであることのすごさを感じるというか。

住田くんの慟哭、聞いて欲しい。
最後のがんばれ住田に元気もらって欲しい。

思い出して胸の熱くなる最後が最高でした。
素晴らしかった…

園監督の映画初めてだったのでまた観たい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スカーフェイス | トップ | リアル鬼ごっこ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。