旅と宝塚と写真好きジジ

日々起きる様々な出来事や過去未来の旅や写真&宝塚について、特に60-80代の方々との交流を、勿論お若い方々も大歓迎です。

今年最後の八重桜とポケモン見つけやすく。

2017-04-23 14:29:11 | ポケモン

まだ4月なのに五月晴れみたいで気持ちよい毎日です。昨日は散歩がてらポケモン探し。ポケモンの愛好家ってひと頃に比べ減ったのでしょうか。公園でもついぞ見かけなくなりました。そうなればジジは唯一の生き残り戦士と言う所でしょうか。ジムでのバトルは10勝しましたがジム占領までは未だ道遠しと言う所です。

特に若い愛好者ががた減りのようですが、まあ歩き回って探すなんて暇人でなければ中々続かないですよね。であたらしく100匹増やしたり、最近は今迄近くに気配でいるポケモンの種類は右下に表示されていましたが、今度は近くの何処にポケモンがいるか表示され始めました。どこにいるか判らず探すのがゲームなのに始めから場所が判るとかえって興味が半減するのでは無いかと思いますがどうなんでしょう。

公園のソメイヨシノはとっくに散りましたが、今は名残の八重桜が咲いています。これで今年の🌸も終わり。さて来年ンも無事見られるかなと感慨にふけるジジでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県豊岡市但東町のチュー... | トップ | 北の将軍様 + ミニ写真展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事