旅と宝塚と写真好きジジ

日々起きる様々な出来事や過去未来の旅や写真&宝塚について、特に60-80代の方々との交流を、勿論お若い方々も大歓迎です。

神戸異人館街に現れたサンタさん Merry Christmas!

2016-12-07 17:33:08 | 国内旅行

6日は北風が吹き寒い一日でしたが、TVで見た異人館街に現れた今年話題のあの方とアスリート達の異色のサンタさんを観に行きました途中ポケモンをしているらしきほぼ同年の方発見。余ほど声掛けしようかなと思ったけど、夢中で捕獲中だったのでやめました。サンタさん達は「うろこの家」で飾られていますが、有料料金を払ってまで撮るのはアホらしいので、あちこちアングル探しこの画像を撮りました。ご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バオバブの森からセレンゲテ... | トップ | お断わり ゴメンナサイ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。