旅と宝塚と写真好きジジ

現在、過去、未来の旅日記、花や風景写真、宝塚、相撲、ポケモン、ハリポタゲーム等について投稿しています。

神戸異人館街に現れたサンタさん Merry Christmas!

2016-12-07 17:33:08 | 国内旅行+日帰り

6日は北風が吹き寒い一日でしたが、TVで見た異人館街に現れた今年話題のあの方とアスリート達の異色のサンタさんを観に行きました途中ポケモンをしているらしきほぼ同年の方発見。余ほど声掛けしようかなと思ったけど、夢中で捕獲中だったのでやめました。サンタさん達は「うろこの家」で飾られていますが、有料料金を払ってまで撮るのはアホらしいので、あちこちアングル探しこの画像を撮りました。ご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バオバブの森からセレンゲテ... | トップ | セレンゲティ国立公園(タン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行+日帰り」カテゴリの最新記事