YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

三連休ですか?

2017年07月16日 21時54分18秒 | サーフィン
30度超えの夏の三連休!いかがお過ごしでしょうか?私は庭プールやら、波乗りやら、ランチで満喫〜っ

水嫌いのjrはお家プールで「楽しい!」を連呼!

そんで今朝は朝5時半に入水した海はセット胸でいい感じぃ(笑)しかーし!朝イチから海は大混雑で(涙)サッパリ乗れないよー
少しは滑れたけどね(笑)

ランチは「C.R」で〜

チョイと豪華に?私事で結婚?んー周年記念でゴチしときましたよ〜

明日も〜?明日は仕事でした(涙)暑いですががんばりましょーね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日は | トップ | 癒しメシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。