YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

のんびりな日…

2016年11月13日 14時44分51秒 | 日記
朝4時半に目が覚め、そこから寝れない(涙)…家の嫁さん曰く、「早く寝てるからじゃない?」
確かに私はJr.と一緒に寝る事が多く、睡眠時間は大分いい感じに足りてるんでしたね。(汗)
そんな感じの私は町内会の清掃仕事からのスタート!

ゆっくり朝飯タイムして、午前中はJr.と散歩しましたぁ(笑)

秋の快晴の下、気持ちの良い散歩!木々から落ち葉が沢山!Jr.はなんだか大喜び(汗)気温も上がってポカポカな朝でしたっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてんぱん… | トップ | 雨…波無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事