YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

キツかった

2017年09月10日 20時21分10秒 | サーフィン
早朝から海へ!本日は亘理の吉田浜で「Tritonカップ」に参加してきましたよっ(笑)昨年は頸椎ヘルニアで不参加だったんで楽しみでしてねっ

私がいつも入ってるA浜やら新港Pとは条件が違う吉田浜、甘く見てましたぁ(汗)カレントがあり、サイズはセット胸から肩ですがっパワーがっゲッティングもキツくてまぁ疲れましたね(涙)

それでも、仲間とのサーフィンは楽しかったっス
私も含めて仲間達も40歳越え…だけど何も変わらないんだなぁ〜雰囲気は顔のシワだの頭に白いものが増えても変わらないんですよっ(笑)この仲間達を大切にこれからも一緒に遊んで行きたいとあらためて感じた1日でしたっ(笑)

それにしても天気最高で真っ黒になりやした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | 嵐の前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事