YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

遊んだぁ

2017年07月02日 14時27分11秒 | サーフィン
昨日、今日と久々の連休でした私…jrと2人のお休みはスケボーとサッカー遊びをしましたよ〜蒸し暑い土曜日の朝、Mダム公園にて汗だくだくで遊びっ夕方は嫁さんとジムで合流してトレーニング後、家族で飲み会?

焼き鳥にぃ〜

鯖の炙り!旨っ
その他いろいろとガッツリ飲み食べ!腹パンパン(笑)
夜、速攻で就寝〜

朝イチで本日は新港Pで入水ドボン!割れない割れないウネリにKOでしたんで、残念(笑)

しかし、新港は朝6時で駐車場がパンパンって凄いですね(汗)その後は家族で川遊び?

サンダルやら海パンやら持ってくれば…
いえいえ〜


シャボン玉が最高の遊びでしたっ!(笑)
十分、遊びました週末…クッタリでございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱風の間に… | トップ | 暑い日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事