YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

またクリスマス?

2015年12月28日 13時15分04秒 | 日記
今年のクリスマスは私と嫁さん共に仕事で忙しく、当日はサラッとスルーしちゃったんで?昨夜、あらためて家族でパーティーしましたぁ!

Jr.はパーティー大好きでして、オードブルは勿論、ケーキもガッツリたべてましたねぇ(笑)

今年も「咲くら亭」のお料理!旨いし最高(笑)もーお腹がパンパン(汗)

クリスマスプレゼントは半月前から用意して眠らせてた(笑)こちら?
トミカ工場!Jr.はテンションMAX!
Jr.の笑顔が見れて我々も安堵…来年はどーなるか?
さて、今日から大掃除~Jr.は手伝ってくれる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラスト? | トップ | 光りのぺー…からの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事