ゆうぴょんでーす

みなさんからのコメント待ってまぁす☆観た人はかならず絶対にコメント下さい☆よろしくです。ログ仲間募集中♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆森本慎太郎くんのプロフィール☆

2007-02-25 | 慎ちゃん
森本慎太郎くん
本名:同じ
生年月日:1997年7月15日生
血液型:A型
出身:『石川県』=『現在神奈川県在住』
愛称:『慎ちゃん』*お兄ちゃんからは『慎』と呼ばれてるらしい☆
兄弟:『兄龍太郎くんと、妹の3人兄弟』
趣味:『ゲーム、サッカー
特技:『跳び箱』『側転』
長所:『素直なところ』『笑わせるのが得意』
短所:『言い訳をするところ』らしい☆
好きな食べ物:『お寿司』『カレーライス』
嫌いな食べ物:『野菜全部』
好きな動物:『トラ』
好きな色:『紫』
好きなスポーツ『ドッジボール』
得意な科目:『体育』
苦手な科目:『音楽』
好きなタイプ『明るい子』『優しい子』


☆出演TV暦☆

YOUたち!(日本テレビ系)


Ya-Ya-yah(テレビ東京系)


『ザ・少年倶楽部』(NHKBS)

☆コンサート暦☆

『2007謹賀新年・あけましておめでとうジャニーズJr大集合』

2007年1月2日〜7日(日本武道館)






ジャンル:
ささやき
キーワード
ジャニーズ ザ・少年倶楽部 テレビ東京系 日本テレビ系
コメント (5) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 森本慎太郎くん♪ | トップ | 慎太郎くん☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内緒です (ぬふふ)
2007-06-17 23:08:29
これは・・・すごい情報だよ

慎ちゃんがドラマ「受験の神様」に出るらしいよ
絶対見るシィ
慎と一緒に龍も出たらeのに
まぁ慎にもガンバってもらいたい勉強スポーツやダンスも

とにかくねぇ・・・ガンバってバーン
Unknown (ゆうぴょん)
2007-06-18 16:45:59
ぬふふさんへ
はじめまして。私のブログに遊びに来て下さってありがとうございますっ
ぬふふさんは森本兄弟のファンみたいですね私は、龍太郎くんも結構いいですけど、慎ちゃんのファンです。だから、慎ちゃんの最新情報を教えていただけてとてもうれしいですありがとうございますそのドラマはいつ?どこ?で放送されますか?私も絶対に観たいです☆これからも、遊びに来て下さいよろしくお願いしま〜す
これからも、一緒に慎ちゃんを応援しませんか?
Unknown (琉宇)
2007-07-15 15:31:46
今日は慎太郎クンの誕生日ですょね♪
慎太郎クン、おめでとう!!
これからもずっと応援してるよっ
Unknown (琉宇)
2007-07-15 15:33:18
龍太郎と慎太郎、どっちもドラマにでてるよ!!
昨日やってた「受検の神様」って言うドラマだょ!!
アドレス情報!! (ななしのごんべ)
2007-08-02 13:27:48
森本のアドレスを友達から、聞いたよぉ!!
dream.aim@softbank.ne.jp
聞いただけだから良くわかんない・・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む