ゆずnoいえ

写真付きで日記や趣味を書いていきます

腰痛を忘れました

2017年06月16日 | 日記
今日もいい天気
朝、庭木のアブラムシ退治がてら剪定をした
膝痛を庇いながら中途半端な格好で作業をしたため30分も経たないうちに腰に異変が・・・
椅子に座ると我慢できない
午後からのパソコン教室サボろうか・・・と考えながらぐずぐずしていたが・・・

教室の後ろの方で2時間ほどワイワイ言いながら立っていると
腰の痛みは忘れていた

家で痛い!痛い!と思うより
外で動いている方が薬になるみたい


ささゆり




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁ~大変!! | トップ | 安否確認 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰大丈夫? (ギンちゃん)
2017-06-17 06:56:44
おはようございます。
腰の方大丈夫でしょうか?
庭も気になりますが体と相談しながら
ボツボツしてくださいね。

Jtrim作品の枠に百合マッチしてます。

話違いますが、最近私のブログコメント欄皆さんの物使えな買ったのですが、ゆずさんの物書けたのでコメンとしてます。
2~3人のブログも不具合ある?との事一緒です。
又、ボツボツ投稿しようかな?と思っていますが・・・
ギンちゃんへ (yuzu)
2017-06-17 08:59:35
ありがとうございます
腰の方よりパソコンの方が大変です

朝、パソコンを立ち上げると黒い画面に白い文字、Cドライブをチェックしているようでした
30分くらいして立ち上がりましたが・・・

昨夜、JTrimで長い時間作業していたせいかなぁ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。