ゆずnoいえ

写真付きで日記や趣味を書いていきます

ドライバーの更新

2017年05月15日 | パソコン
昨日、パソコンでゲームをしているとパソコンが固まってしまった

強制終了をし
懲りずに再起動をしてゲームを続けた

しばらくすると青い画面になってしまった

さすがにゲームはあきらめた

今朝、ゲームを起動したがやっぱり固まってしまった

パソコン教室でドライバーの更新をした
かなり古いドライバーが26コ
更新に1時間もかかった

今夜ゲームをやってみよう~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JTrimを使って | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (けい)
2017-05-15 19:52:40
こんばんわ。
結果を教えてください。
明日の、けいのブログ記事を読んでね。
下線のところは、クリックしてリンクした記事を読んで、研究してください。
パソコンを長持ちさせるためにも。
けいさん、ありがとう (yuzu)
2017-05-16 16:34:38
けいさんのブログ読ませていただきました
思い当たることがいっぱいありました

また不具合が出たらご指導をお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL