LIGHT and SHINE

悠莉的、日々のあんなことこんなことを・・・

20周年に向けて

2017-07-14 20:31:25 | Car & Fish
21日まであと一週間。

どんな形であれ剛ちゃんがpartyに参加してくれるだけで嬉しい(*´▽`*)
と言いつつ私はpartyに参加できないんだけどw

夜遅く帰って、朝5時から福島日帰り運転+法事の施主は無理…
来年だったら息子が免許を取ってるだろうから楽だけど、今年は運転手は私一人だし。

ビジュードの指輪が間に合ったので、ちょっと参加したかったかな~。
まあしょうがないw

よそでも書いたけど、今の沼友達はほぼデビュー時期に知り合ったので、友達歴も20周年❤️
こんな長い付き合いになるとは本当に思わなかったわ~。
沼友に会わせてくれた二人に最大の感謝と愛を❗

…沼が深すぎて、足抜けは絶対に無理だわ(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の写真 | トップ | なんだかなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Car & Fish」カテゴリの最新記事