goo

サイクリングへ

ようやく先週末は晴天に
サイクリングへ、ピクニックへ出かけました

    

いつものサイクリングロードへ
桜がずーーっと続くので圧巻でした
風で花びらが散っているなかを走り抜けます

    

    

お弁当を持ってピクニックに行ったのはいいのですが、風が強くて大変でした
お弁当が動きましたから、風で。

    

ヒカルは後ろで同じようなポーズを取られているとは知らず・・・・笑

    


これから公園日和の季節になってきました
またピクニックに行きましょうか



ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱり青空! どぶろくを見... »