goo

春分を超えて ひとり言

この3連休はポカポカ陽気で公園に通い詰めでした
暖かくて公園の中を歩くだけで気持ちがいい
ヒカルと夫はテニスをしてましたが、20分ほどで「暑い!休憩!!」なんて騒いでいました

    

気温も高くなってくると、冷たい食べ物になってきます
土曜日は朝から夜22時まで習い事が次々と入ってくるので、な~~~んにも出来ませんが
日曜日はヒカルのクラスの友達が家に来たので、moeも仲間に入り遊んでましたし、
月曜日はmoeがクラスの友達のところへ遊びに行ったので、ヒカルと3人でのんびり過ごしました

そして夜はmoeと夫とヒカルで囲碁大会をしてましたが、連夜、ヒカルの圧勝でしたね
ハンデをもらっても、もう、ヒカルには勝てないようです



ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 家の中の気 ... 本『岩窟姫』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。