goo

名古屋城へ2017GW

2泊3日で旅行した今年のGW、最終日はホテルでテニスを楽しみ、そして、名古屋に来たからには名古屋城へ!!

    

今回、名古屋のホテルはヒルトンを利用したのですが、テニスコートがあったからです!!
もちろん、プールもあったのですが、テニスコートが一番での決め手でしたね

    

moeのテニス教室に付き合っていないので、テニスの腕前をしらなかったのですが、想像以上に上手でビックリしました
サーブが綺麗だし、フォームも綺麗だし、テニスを習っているって分かります(笑
もちろん、ヒカルも上手にテニスしてましたよ

    

旅行の3日間、本当に天気が良すぎて、ある意味、大変でしたが、最終日も夏なのかと思うくらい、暑い!!!
最後はかき氷を求めて食べましたから。。

お城はたぶん、これで2つ目。他に見たのは松本城。
名古屋城がこんなに大きいとは思いもしなかった
城って、こんなに立派なんですね
この城を昔の農民、町民が見ていたと思うと、、、、

    

しゃちほこがあまりに上過ぎて見えないので、レプリカの前で記念撮影です
なんだか、もう、遠い昔のようで。
moeが受験生だから無理なのが分かっているから、なおさら、今年の夏も旅行に行けたらいいのになぁ、、と思ってしまいます


ヒカル、次は沖縄に行きたいんだって!!



ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 名古屋で科学2... ハヤシライス2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。