結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

どうも

2017-05-11 00:24:32 | 日記
どうもtotoです。

今日仕事から帰ってきたら
嫁さんに「命って何?」って
質問されました。

「命の意味を調べてん?」って
言われたので調べてみました。

「すごいじゃろ?
1番大切なものって書いてあるんよー!」と。

初めは、何を突然?と
思ったけど嫁さんらしいっちゃ
らしい会話。


自分の命!と嫁さんの命!
子供たちの命!ここには1番大切なものが
6個ある。その命を守り守られ
生きて頑張ろう。

明日は、何の話しをするんやろう。

よさこいの話しかなー
仕事の話しかなー
子供たちの話しかなー
と思いながら
気持ちよさそうに寝る😴みんなの
顔にチューして
おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW楽しむ | トップ | きっかけ🙌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事