結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

10年かぁ…

2017-02-12 06:27:21 | 日記
おはようございます

10年前は、綺麗だったはずの
私がお届けします💕

寒いですね…雪ですね…冬(՞ټ՞☝

と、こたつに入ってブログを書いて
おります⛄

あっとゆう間に春もやってきますね🌸

タイトル(しみじみ)のブログを
読んで改めてしみじみ色々感じました。
こないだ
鷽と一緒に10年前のDVDを
見てました……五年前……二年前……
と見てました。

いや、確かに若い!細い!踊り方が
違う!現在……一番なりたくない体型……。
キュッとしたお尻もなし
クビレもなし
ハリもなし!!筋肉なし!!
力なし!美がない!

今年の夏までに
少しは若返れるように
努力しよーと思います💦

10年前

たぶん4年前

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さ ぶっ | トップ | フットサル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL