結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

勝負の週末

2016-11-26 07:05:40 | 日記
おはようございます! しんです
急に寒くなり皆さん風邪などひいてないですか?
イイフロの日なのでお風呂で温まりましょう

とうとうこの週末に子どもの第二弾の試験があります。今回が本命です
かなりのプレッシャーですが、きっと乗り越えてくれると信じています💪

最近感じたのが、言葉の一言で気持ちが穏やかになるということです。
『疲れているのに2日間送迎してくれてありがとうね』と・・・
これは言われたのでは無く、ラインの一言ですがこれを見て良かったなと思いました。
何年かぶりのまつりに関係しなくて気持ちが落ち込んでいましたが、これでスッキリしました。

チームの皆さんには旗士が居なくてご迷惑をおかけしましたがご理解のほどお願いします。

以上 今日は信かな⁉︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勤労感謝の日 | トップ | ワッショイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL