結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

憧れの人(´`*)♡

2016-10-15 13:17:28 | 日記
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は、相葉君大好きな雅です😊✨

昨日、テストから解放されて
ちょっとゆっくりしてます♪
テスト週間っていうのは、
けっこうストレスたまります😣💦
その上…受験勉強もあると考えると…(;>_<;)
あと受験まで、あと40日ちょっとです(¯―¯٥)
やれるだけの事をやろうと
思っています!頑張ろう(。・ω・)笑

ところで皆さんにとって
憧れもしくは尊敬する人って誰ですか?←(面接練習で聞かれて改めて考えてみることにしました。)


私の尊敬する人は、母です♡
仕事も忙しいのに家のこともやってくれて、何より私や弟の事を考えてくれて一番の理解者である母は本当にすごいなって思います💓どんなに疲れてても笑顔の母は本当に憧れです😃😉
私もそんな母のような人になりたいです(´,,•ω•,,`)

よさこいでの憧れの人は、
ゆうさんです😃✨
いつもメンバーの事を考えながら
きちんと自分の練習もできている
ゆうさんは本当にすごいと思います✨
私もゆうさんのように周りの人の
ことも考えながら行動でき、自分の練習も怠らない人になりたいです💓
いつか、ゆうさんの横で自信を持って踊れるようになりたいです♬♬☺
受験さっさと終わらせて練習したいです!!!笑

長々とすみません…(..)
今回はこの辺で~(* ̄∇ ̄*)
雅でした(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都会か……( ̄O ̄;) | トップ | 20161016 鞆音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL