結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

心地良いです✨

2016-10-17 19:49:09 | 日記
今晩は❗
もうブログの順番が回って来ました✨
昨日は、週一度のよさこいの練習日でした。
最近、引きこもりの私にとって、メンバーに会える
練習の日は、とっても楽しい時間です😊
メンバーの中で年長で、身体も重く、なかなか思う
ように全然踊る事が出来ない💦💦
私でも、次の日の筋肉痛をかくごしながら、汗かき
楽しい時間を過ごしました。
もうすぐ宇部祭り❗
少しでもかっこ良く踊れるようになりたいと思います


琉&ママ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161016 鞆音 | トップ | マネージャーになりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL