結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

うそです

2017-04-21 00:29:11 | 日記
おはこんばんにちわ。うそです。
次どうぞ~って言われてからしばらく経ってました・・・

お花見シーズンも通り過ぎつつ、暑い日もあって夏が近付いている気がします。

ときわ公園、瑠璃光寺、一の坂川と桜を見に行きました
日本に生まれてよかったーと思いました(笑)
年に1度数週間しか見れないからしっかり写真に納めました
花見という名の若者のバカ騒ぎはいかがなものか
しかし楽しければ良しか。他人に迷惑かけなければですが
人生楽しんだもん勝ちですものね
という私は楽しめてるのかは謎ですが

ビール片手に1人お花見でもしましょうかね🌸🍡

でもダイエットしなければ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深呼吸 2017.4.13 | トップ | 円です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL