結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

しみじみ

2017-02-09 11:18:33 | 日記
一週間も間を空けてしまってすみません。
ふっちです。

もう二月ですね、、、
もうすぐ学生が終わってしまう、、、
一月末に国家試験が終わり(いろんな意味で)、
現在やっと卒研の発表の準備ができたので、発表したら残すところは卒業のみ。

思い返してみると、学生時代ってあっとゆうまやったなって。
なので、学生のみんなはほんとに今を楽しんでください。
今しかできないことをしっかりしてください。
自分は楽しいこともつらいこともいろいろ学校で教わりました。
その中でもとくに友達って本当に大切。心から信じられる仲間って一生物やと思う。
なのでもっともっといろいろなことにチャレンジして、いろいろなことにぶつかってみてください。

自分が初めてゆうさんたちに出会ったときは中学1年とかで、
気づけば約10年ぐらい経ちます。
昔はひょろひょろひょうたんみたいな自分も、
今では22の大人になりました。
早いものですね。
正直に言うと、ゆうさんに初めて出会ったときは思春期突入段階で、
なおかつ美人年上女性に対しての免疫がなかったためとても緊張しました。
今でもその時のことをはっきり覚えています。

いろいろ思い出すと、本当にいろいろな人の支えがあってここまでこれました。
よさこいと出会っていろいろな世界を見せてもらって本当に幸せやなって思います。
みなさんにはほんとに感謝しています。

至らないところばかりで、これからも迷惑かけるかもしれないですがよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いもので | トップ | さ ぶっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL