結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

5.19(金) うそです

2017-05-19 13:33:26 | 日記
こんにちわ。
よさこい初めて10年経つんですね
ブログ読んでびっくりました
舞龍祭の次の次の日が高校の入学式だったっていうのしか覚えてないのですが(笑)

この10年、よさこい自体すごく変化しましたね
前は和風でシックでカッコイイ感じのチームが多かった気がします
今は鳴子を持ってDANCE💃イェイって感じかな(笑)

昔のものを残しつつ、
よさこい知らない人も魅了出来るような新しいもの
だったら楽しめそうな気がしますよね

・・・これ、よさこい?って思われるようなのはしたくないなーって思います
青いベレー帽にメガネ掛けてたやつがなにを言うって感じですが(笑)

まぁ時代の流れに身を任せます(~˙³˙ )~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はりーまーやーばーしでぇー°... | トップ | まどか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL