ゆーずのまったりブログ

日々のなにげない記録・・・かな?

コトシハナンカツイテナイ日記

2017年04月19日 | 日記
考えてみるとこの数ヶ月は散々。

1月に行った献血の帰り道、バイクで角を曲がったら目の前に自転車に乗ったジジイ。
「ちょっ、ここ車道なっ、、」
思ってる間も無く転倒。

左足がバイクの下に挟まれ変な体勢で地面に叩きつけられ、膝下裂傷、背中からワキ腹にかけて1ヵ月以上痛みが続いた。

バイクの方はステップが折れて3万越えの修理代(=ω=;)




まあすっかりそんな傷も癒えたこの4月、現場で左膝を付くと「ブニョ」っと何か踏んだ感触。

あれ?なんだ?と床を見ると何もない。



?????



って、膝を見たら膝下5cmくらいのところにテニスボールを半分にしたくらいの膨らみが。

ナニコレ?って整形外科行って中身を注射器で抜いてもらったら血液。
つまり内出血ってことみたい。


事故の事話したら膝に異物か、軟骨のカケラがあるかもと総合病院に紹介状書かれて、そこでMRI、CT、レントゲン撮って、今日これから結果を聞きに行くところ。



それと並行して一週間ほど前の夜、国道を走っていたら前の車から飛び石カツーン!

次の日の朝、フロントガラスに長い髪の毛が付いてるなーと思ったらヒビ。

ディーラーに電話すると「フロントガラス交換は13万円ですー」グハァΣ(゚Д゚)

色々ネットで探してみた、新型キャラバン3.3万円で出張修理してくれるところを見つけ、
「お気軽にお電話ください。オペレーターが懇切丁寧に応えてくれる」らしいので電話をかけてみたら、すっげーブッキラボー。

そのブッキーオペレーターの言うことには旧型のキャラバンは来店して3.8万、出張修理ならプラス5千円〜8千円とのこと。

なんか話が違くね?
なんか安すぎるってだけでもアヤシイのに電話かけてみると高かったりするようなとこには任せられないかな。

もしかすると普段からクレーム電話が多いからあんな電話対応なのかな?と邪推してしまったり。




そんなわけでウチの近くの修理工場で直す事に。


お値段はーーーー







ろっくまんえーんっ!(博多華丸の例のアレ)



ついてねーなー(=ω=;)


さて、切開手術かもしれませんが今から病院に行ってきます(´-`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央引退 | トップ | 診察結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む