yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

YUWAアンティークラベル*ブラウンで縦長トートが完成 ☆彡

2017-05-19 | BOOK*掲載誌
前回と布合わせは逆バージョンですが
合わせている帆布を変えたので
全体のイメージはかなり変わっていると思います



大柄のYUWAアンティークラベルにパッチポケットの
デザインも面白いですヨ ^^





両サイドには革タブ+Dカン付き



背面はポケットなしのスッキリ仕立てになっています



こちら側にもポケットを乗せてみたけど
バランスに納得いかずやめました

バッグはファスナー仕様になっています





3分割の内ポケット付き



使用イメージはこんな感じ ^^







普段使いにちょうどいいサイズのバッグです ^^

* サイズ *
縦27 × 幅32(口部分) 底マチ14 単位:センチ

今日の作品は5月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します


YUWA生地でハンドメイド♪

にほんブログ村テーマ 手作りバッグへ
手作りバッグ



今日でムスコの中間テストも終わり~!

私も5時起きの日々から解放されます (≧∇≦)

テスト終わりのムスコの週末の目標は

土日は遊ぶ!

だって(笑

まぁそれもいいんじゃない

テストが返ってくる来週からは
また現実がやってくるからね。。


ムスコの友達がなぜか我が家に興味があり
『泊まりに行きたい!』と言ってるそう

3人家族だと断る理由もなく。。 ^^;

週末は何人のサッカー部男子が来るんでしょう??

みんな高校に入ってからの友達なので
友達は
『お前んちの周り何がある?』
とムスコに聞くそうですが

なんもない!

ビックリするくらいなんもない!

遊びに来る友達は街中の子たちなので
ほんとにビックリするんだろうなぁ~ ^^;


私も高校時代に行った友達のお家へのお泊りはとっても楽しく
今でも記憶に残っています

ムスコや来てくれる友達にも
楽しい思い出となってくれるといいな (u_u*)

ほんとになんもないけど!



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

ATELIERyu*yuギャラリー

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


© 2007 yu*yu
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUWAベージュストライプ柄を... | トップ | 今月の新作~♪パステル調がカ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこ)
2017-05-19 10:45:43
高校生になると、友達んちに泊まるのOKなんだよね
私も、高校のとき友達んち泊まりに行ったなぁ
楽しかった~
息子くんたちもきっと楽しんでくれるよ~♪
yu*yuさんちが「DKの館」になるね(笑)
コソッと見に行きたい(笑)

縦長トート、通勤バッグ候補だなぁ
チェック(千鳥格子もいいよね)とかドットとか、展開を待つ!(。-∀-)
Unknown (longmint)
2017-05-20 20:28:55
斜めかけバック、使いやすくていいよね~

息子君、お泊り会なのね~
男の子だらけだとにぎやかだよ~
姉妹のスケジュールがいっぱいで私は面倒は見ないけどね^^
自分たちでご飯食べに行ったり、銭湯にも行ったり^^
夜中にゲームしてたり、恋バナしたり。
我が家の息子も楽しんでるよ!!
遊びすぎでテストの結果は惨敗みたいだけど(泣)
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2017-05-21 17:56:10
ゆうこさん☆彡
中学の時は忙しくて(土日休みはほぼなかったからね)お泊り会ができなかったんだよね
『DKの館』暑かったよ~
昨日から急に気温が上がったじゃん
それもあって熱気でムンムンしてたよ
でもみんな良い子で安心したわ
友達にも実際に会ってみないとわからないからさ
縦柄トート、これからもちょいちょい作るね^^

longmintちゃん☆彡
両手が空くバッグは便利だよね^^
>自分たちでご飯食べに行ったり、銭湯にも行ったり^^
まさにその通りで笑っちゃった
夕方には我が家に集合して、ダラダラとした後で、スーパー銭湯に行ったよ
夕ご飯もお風呂も済ませてくれたから私も楽だったわ
その後は何時まで起きてたのか知らないけど、夜中にお腹が空いたらしく。。朝はどんぶりが洗ってあったよ
でもちゃんと自分たちが使った皿やコップが洗ってあってビックリしたわ
toy君も高校生活楽しんでるのね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。