yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

すっかりご無沙汰してしまいました&minneに作品をUP ☆彡

2017-03-09 | 日常のデキゴト
遅くなりましたが
2月SHOPにもたくさんのアクセスを頂きありがとうございました

SHOPのクローズ後は
発送を終わらせ。。

3/1日からは
仕事・卒業式×2

お休みの日は
ムスメの引っ越し準備(買い物!買い物!買い物!

そんなこんなで
ほんとうにあっという間に9日になってしまいました 

ブログも更新できず申し訳ありません m(_ _)m



その間にムスコの受験も終わりました

無事に二日間の日程が終了し
今は結果発表までの長い長い6日間を過ごしているところです

風邪も引かず
インフルエンザにもならず
万全の体調で受験できたことにホッとし。。

今日からは
『早く寝て~!体調管理~!!』
と言わなくてもいいんだと思うと
私も気が楽になりました

結果はまだ出ていませんが
本人に後悔はなく
やり切った感があることはとても良かったです

あとは結果が付いてきてくれることを願うばかりです



そして
一体いつできあがるの?
って気もする
新作のトートバッグですが ^^;

ようやくポケットが付きました



小物を入れるのに便利なファスナーポケットを前面に付けてみました



内布はアンティークラベルです ^^



ランチバッグはポケットなしにしていますが
バッグには内ポケットも付けようと思っています

なかなかミシンタイムも取れないので
まだ完成は見えませんが
もう少し更新頻度を上げて
少しずつでもUPしていきたいと思っています

にほんブログ村テーマ 手作りバッグへ
手作りバッグ

あ~その為にはムスメの買い物を終わらせてしまわないと 

もう計算するのも恐ろしいペースでお金が出て行ってます ><

あとは
スーツと布団に収納と。。




ずっとお休みしていたminneにも作品をUPしました


ATELIERyu*yuギャラリー

SHOPとはまた違った方々にも見てもらえるとイイなと思っています

久しぶりの更新だったので
立て続けにいろいろなことを書いてしまいました ^^;

忙しくはしていますが
私は元気にしています ^^

季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので
みなさまを気を付けて過ごしてくださいね



更新をお休みしている日も応援して頂きありがとうございます (u_u*)

応援してくれる方々は更新を楽しみにしてくれているんだな
と思うと
とっても大きなパワーを頂いていました

ほんとうにありがとうございます

  


ATELIERyu*yuギャラリー

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今晩22時ATELIERyu*yu2月SHO... | トップ | グレイ帆布でムスコ用オシゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事