yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティAlessaで3WAY*スマポ ☆彡

2014-09-20 | 布小物*Poach&Case
 
作り方紹介などお役立ち情報もいっぱいのランキングサイトです

今日は初登場リバティAlessaで作った3WAY*スマポを紹介します ^^



優しいタッチが特徴的なリバティAlessa

薔薇柄ですネ

今回のスマポはぷっくりタイプ

反対側には深さ違いのポケット付きです



ここにはイヤフォンを入れることもできました



イヤフォンコードホルダーを使えばもっときれいにまとまります(笑

フラップ付なので落下の心配もなし



ナスカンを直接バッグに提げたり
別売りの革の持ち手を使ったり

いろいろな使い方ができるスマホポーチです



内布にはベージュのドット柄を合わせてみました

普通サイズのスマポより幅が2㎝広くなっています



スマホだけじゃなくデジカメも入るかな?

明日やってみますネ (^^♪

* サイズ *
16㎝ × 10㎝ マチ2㎝

この作品は9月SHOPで販売します

今日のお勧めトラコミュ♪


トラコミュハンドメイドのある暮らし。
ハンドメイド最大級のトラコミュです




今日はムスコの体育祭でした ^^

朝から3つもお弁当を作ったらもうバタバタ 

ブログの記事も途中まで書いたけど時間切れになり
今は家に帰って夕ご飯のおでんを仕込み
コトコト煮ながら書いています



ムスメのときも体育祭は見てるので中学の体育祭は4回目だけど
ムスメとムスコは性格が真逆なので
ムスコはまた違った楽しみがあります

小学校のときは出ていた選抜リレーも
今年は補欠になりました

やっぱり毎日部活で走ってる陸上部の子には勝てなくなってるみたいですね ^^;

それでも走る予定だった子が木曜日に肉離れしてしまい
急きょ繰り上げ当選で走ることになりました

金曜日になって言われたので
入場も順番もなんにもわからない~!
と。。かなり焦っていました

『明日の朝、7時半に学校に来い』と
チームリーダーの3年生に言われ
ちょこっと朝練しただけでいきなりのぶっつけ本番になりました

選抜リレーは配点も多いので失敗しないかと見ている親もヒヤヒヤでしたが
ムスコの前走の子が転んでしまったので
ムスコがバトンをもらったときは最後

安心してみることができました ^^;



気持ち良い秋晴れの空に恵まれた体育祭でした ^^

minneでも販売しています 
yu*yuギャラリーはこちら
↓ 





今日も読んだよ♪
ポチッとお知らせしてくださいませ (^^)/  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3200以上のブログが参加しているランキングです ^^
お役立ち情報もいっぱいですよ



こちらも人気作家さんのブログがいっぱい♪
見ているだけで楽しめます   


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイトのファスナーに変え... | トップ | シックなグレイAlessaでも3W... »
最新の画像もっと見る

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事