yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

コットン100%の裏起毛ニットでラウンドカーディガン ☆彡

2018-01-22 | Cardigan
1月SHOPにはあと2着のお洋服が登場します

まずはコチラ ^^



裏起毛のコットンニット生地でラウンドカーディガンを作りました

 

以前に薄手の天竺でも作ったのと同じデザインです

 

今回はしっかりとした厚さのある裏起毛生地で
冬バージョンにしてみました

今すぐ着れるかどうかは住んでいる地域にもよると思いますが
少し春めいてくる頃~4月くらいまでは着れると思います ^^

ゆったりと着れるM~Lサイズ

胸囲106 着丈75 裄丈77.5 (単位:センチ)

今日の作品は1月末オープンのATELIERyu*yuで販売します

布物・布小物ランキング

久しぶりのトップ3入り♪ 嬉しいです(*´▽`*)
(1/22現在)



【すぐれものバッグ】発売の件で
ブログ・インスタ・メールでメッセージを頂きありがとうございました

発売日が土曜日だったから?
なのかはわかりませんが
『本屋さんに行ったけどありませんでした』
という声もお聞きしました

私が行ったお店にもまだ並んでなかったなぁ。。

販売希望の声も頂いたので
1月SHOPで受注販売をしたいと思います

クリックポストの送料サービスで
お届けまでは少々お時間を頂きます
(2月中旬のお届けになるかと思います)

1月SHOPオープンは1月31日22時を予定しています

この後はコーディガンをもう1着完成させて
リクエストを頂いている小物制作もする予定です ^^



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪



ATELIERyu*yuギャラリー

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 1/20【すぐれものバッグ】発... | トップ | 真冬にホワイト♪ 裏起毛のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cardigan」カテゴリの最新記事