ゆーゆーだって、主婦である

食べること、お出かけすること大好き!家庭菜園もワクワク(*^▽^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりになってしまった

2016-10-11 11:21:26 | diary
ブログの更新(≧▽≦) 
気が付けば1ヶ月半ほどお休みしてたなぁ・・・
でも、更新してない間でも訪問してくださる方がいて、ありがたいことです・・嬉しいです❤



昨日、友達夫婦とポケモンさがしに加古川から明石へ・・・( *´艸`)エヘッ!
お腹が空いたので、たこ焼き屋さんへ!・・・・いやいや、玉子焼き屋さんかな?

お店の前にはたくさんの人が並んでました。
私たちも1時間は並んだかな? 駐車場がないので注意が必要です。

やっと、お店の中へ!

出てきました、玉子焼き(*^▽^*)
まずはお出汁で頂きました。そしてお好みでお塩をふりかけてもOK!
お塩、美味しかったですよ(●^o^●)
1人前、600円です。

昨日の空

秋を感じさせる雲です。
この週末は稲刈りです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチジクのジャム | トップ | ぬりえ »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。