ゆーゆーだって、主婦である

日々の出来事を気ままに書き綴ってます(*^-^*)

ぬりえ②

2016-10-13 11:33:26 | coloring
2作目、完成したよ~
時間を見つけて、ちょこちょこ塗って、こちらも5日かかったかなぁ?

「大人のぬりえ」って、たくさんの方がされてると思うんだけど、
私、拝見したことがなくて・・・
きっと、すごく素敵に塗られてるんだろうなぁ~❤❤
見たい気持ちはあるんだけど、見たら圧倒されそうで(。▰´▵`▰。)


ルーペ付き卓上スタンドと老眼鏡をおともに、塗ってます♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬりえ | トップ | サツマイモ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。