ゆーゆーだって、主婦である

食べること、お出かけすること大好き!家庭菜園もワクワク(*^▽^*)

美観地区

2017-05-14 21:04:52 | diary
この土曜日に岡山の倉敷に行ってきましたღ˘◡˘ற♡.。oO
友達ご夫婦のお誘いで「フィールドオブクラフト倉敷2017」に行こうってことになって・・・
で、ランチも予約してくれてました💕
旅館くらしき

こちらは、裏口になるのかしらん?

お庭

予約席から見たお庭です。

ランチのお料理 「春の散歩道御膳」



とっても素敵な食事となりました。
また行ってみたい所です。
美観地区も色々なお店があり、若いオーナーさんのお店もあって刺激を受けました(´∀`艸)♡
今回で2度目となりますが、また戻ってきたい場所ですね~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パラパラと | トップ | 本日の収穫と、初キンパ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。