ゆーゆーだって、主婦である

食べること、お出かけすること大好き!家庭菜園もワクワク(*^▽^*)

本日の収穫と、初キンパ

2017-05-14 21:23:27 | diary
裏の畑の大根が大きくなってきたので間引きましたよ(*^-^*)
そして、初💛💛ほうれん草も収穫~(〃艸〃)ムフッ


大根菜は、かんたん浅漬けに!
ほうれん草は、韓国風巻き寿司「キンパ」に使いました。

今回もCOOKPADにお世話になりました(*^-^*)
おすすめ! 我が家の※キムパプ(キンパ)  by JUNちゃン
巻き寿司より簡単かな?(*^-^*)
私は味見に1つだけしか食べれなかったけど、
息子もパパさんも・・・「美味しかったよ~」って・・・(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
1人暮らしのお姉さんにもおすそ分けです。食べてくれたら嬉しいな💕

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美観地区 | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。