ゆーゆーだって、主婦である

食べること、お出かけすること大好き!家庭菜園もワクワク(*^▽^*)

晩ごはん 6/14

2017-06-16 12:07:23 | today's dinner
13日からどうも体調が悪い꒰ ´ӟ`꒱.。oஇ
一応仕事には行ったけど、早くに帰らせてもらって病院に直行です💦
点滴してもらって帰ってきました。

14日は朝から一日の仕事・・・まだ本調子じゃない・・・ホントは休みたい・・・
でも・・・人がいないから・・・行かなきゃ
やっぱ無理💦 3時に帰ってきてしまいました。
そのままソファー💺にダイブです。
そんな日の晩ごはんは、
牛肉、ピーマン、タマネギの炒めもの

仕上げに一味を振ったけど、息子に「振り過ぎ!辛い!」と言われた。
そんなことないと思うけどっ!!(゚ε゚)ブゥー パパさんは何にも言わないで食べてくれたよ~💛

ポテトサラダ

ジャガイモ ハム きゅうり

たこときゅうりの和え物

わさびドレッシングをかけていただました。

身体がしんどかったにしては、頑張って作ったと思う。
ありがたいことに? 食欲はあるからね(^▽^;)笑

15日も仕事やったけど、お休みをもらって4連休の2日目!!
友達に、「きっと、疲れやわ~ 肩とかこってるんちゃう? マッサージ行っといで!!」と
言われたよ。
そうかもね・・・行ってこようかな・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩ごはん 6/11 | トップ | 暑いけど »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。