ゆーゆーだって、主婦である

日々の出来事を気ままに書き綴ってます(*^-^*)

ぬりえ

2016-10-12 10:15:54 | coloring
復活です(╹◡╹)
こちらは1年ぶりに…(≧∇≦)
先日息子に、「お母さん、ぬり絵の前にしてたロジパラは長いことしてたけど
ぬり絵は、全然してないやん!」と言われてしまいました。

そう言えば・・・と思い、本棚から出してみると
なんと!! 1年もご無沙汰ではございませんか(;^ω^)
今、「大人のぬりえ」してる人いるのかなぁ?と、パラパラめくっていくうちに
もう一度してみようって気になりました~(*^^)v (いつまで続くかは私にもわからんです💦)

再開の1番目!

仕事や家事の合間に、ぬりぬりして5日で完成です。
家事に支障のないようにガンバリます(´っ・ω・)っ ヤッ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりになってしまった | トップ | ぬりえ② »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。