ゆーゆーだって、主婦である

食べること、お出かけすること大好き!家庭菜園もワクワク(*^▽^*)

成長してます

2017-05-16 23:23:46 | kitchen garden
裏の畑に植えたお野菜(*^-^*)すくすく成長してます。
ブロッコリー

防虫ネットの中で窮屈そうにしてましたが、
今朝、パパさんがネットを取ると・・・(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
大きくなってま~すよしっ

キャベツ

ネットの中ですくすく成長~、巻き始めてる(*^^)v

じゃがいも



メークインと男爵・・・よく見ると花🌸も葉っぱ🍃も微妙に違う。
どっちがどっちだ?たぶん・・・上の写真がメークイン・・・(。´・ω・)ん、どうかな~?
まぁ、おおきくなってくれたら、どっちでも良いよ!
みんな頑張って大きくなっておくれね~(*^。^*)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。