from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(18才自閉症)・ポー♂(12才)】のくらし

修学旅行でした。

2016-10-12 | ポー(学校行事・小学校編)

ポーが修学旅行から帰ってきた。

早い…早すぎる。

もう、6年生なんだなぁって、今更。

奈良と鈴鹿。

鈴鹿は遊園地で乗り物フリーパスで乗り倒してきたらしい。

めっちゃ楽しかったそうだ。

ポーがものごころついたころには、手軽な遊園地がどこもなくなってたもんな。

阪神パーク、ポートピアランド、宝塚ファミリーランド…いっぱいあったのになぁ。

USJには何度も行ってるけど、そういうんじゃなくってね。

人生初のジェットコースターが後ろ向きに走るやつだったらしい。

勇気あるわぁ~。

ホテルもきれいで広くて

お風呂が気持ちよくってベッドも気持ちよくって

なかなかよかったらしい。

キングサイズのベッドに3人一緒に寝て、一人はエキストラベッド。

変な構成やけど…その3人の真ん中で寝たそうだ。

寂しがり屋の怖がりやから、ごり押ししてポジションキープしたんちゃうかな?

あ、奈良の話…聞いてない。

出発の前日から急激に気温下がったから心配してたけど

元気に帰ってきて、ほっ。

おかえり~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 区分認定 | トップ | 実習行ってます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。