たかが釣り!

今はぁ~ もう秋ぃ♪ だれも~ぉいない海ぃ♪

ハゼの世界とその多様性のこぼれ話

2010-02-23 10:24:21 | その他
注目すべき御記事を見つけました。

先日ユウトモも国立科学博物館に行って見てきたのですが、
''天皇陛下御即位20年記念展示「ハゼの世界とその多様性」''を
昨日、陛下と皇后が鑑賞されたそうです。

で、何が注目すべき点かと言うと。。。

ユウトモがあまりの大きさにのけぞった


 <このハゼなんですよ>


 <陛下も皇后に示されている!>

やっぱり大型サイズは憧れなんですね。
指し示す笑顔がとてもうれしそう。
なんだかこちらまでもがうれしくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナマズ釣り | トップ | 春を探しに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀玉)
2010-02-23 11:49:30
そうそう、僕も土曜日に行ってきました♪確かにでかかったですな!
科学博物館 (ユウトモ)
2010-02-24 01:11:01
オオ行かれたんですね! デカかったですよね!
来シーズンは横浜であのサイズ釣ってみせてください!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事