M Y ペ ー ジ   

皆様にお願い…掲載の写真は著作権を放棄しておりません。ダウンロード・転載・リンクを貼る際はお知らせいただければ幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました。

2008-07-21 00:02:54 | 写真展・観察会ほか

お陰様で 第6回茨城写友写真展も無事終了いたしました。

猛暑の中 ご高覧いただきまして心より感謝申し上げます。

6年続けておりますと写真を通して なぜか心の通う師・友人が沢山できました。今年もご好評をいただき また頑張る力が湧きました 厚く御礼申し上げます。

  

       

    薄明の空(筑波山)

 

    

    山道にて (ヤマエンゴサク)

   

    

    旅する前に (アサギマダラ)

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然観察会 1・2 | トップ | 届かないメール便 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (honey)
2008-07-22 20:29:14
素敵な写真を拝見できてとてもよかったです。
久しぶりにお話もできてよかったっ
また、どこかで素敵な写真を披露されるときはお声がけくださいね!飛んでいきますっ
プリザーブドフラワー (honey さんへ)
2008-07-24 00:38:37
この猛暑でも色も変らず きれいなままです。毎日眺めています!ありがとうございました。 

ご多忙の中を ご高覧いただき つかの間のデートうれしかったですよ。 
暑い日でしたね。

いま地震!! 結構ゆれています。横浜は大丈夫ですか?
またお会いしましょう。
連日の猛暑 どうぞご自愛下さい。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アサギマダラチョウ (えふ流パパサウルス)
九重(久住)へ行ってきました。長者原ビジターセンター付近の自然観察路で撮影したも
自然を大切に。 (茨城の自然)
茨城のたくさんの自然を大切にしようと思う。