KURU〆KURU

ゆりか→くるみ→くるくるの、徒然だけど一応頑張ってる日々を書いていきます♪

ピンク色に染まれ 今宵なにもかも全て

2005年07月20日 | 日記
もうこの話は今日で終わりにして、今後に希望を託したいと思っています。

普段私はここでメンバーの名前をちゃんと出してないから、ジャニファンでここに来てくださる方はいないと思いますが、もし以下の言葉で検索にひっかかって来て下さった方、その中で前夜祭に行く方、行かない方、この企画に何かを感じた方はちょっとだけ覗いてみて下さい。
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
前夜祭の全公演で、開演1分前にあの子のメンバーカラーであるピンクで会場を染めるためにピンクのサイリウムを持ち寄ろうと言う企画です。持ち物や洋服にピンクを取り入れるだけでも構いません。

ピンクのサイリウムを使うことに関しては、ごみが出る、禁止されているのではないかなどの問題も出ていたみたいですが、ファミリークラブに確認して大丈夫とのことです。

また、これは、あの子の復帰を求める企画ではなく、一人のメンバーが欠けてしまった状態でコンサートをやることになってしまった関ジャニ∞全員を応援するもので、また、メンバーや本人の気持ちはどうあれ、ファンのみんなの気持を一番直接的に伝えるために行うものだそうです。

何よりもみんながこういうことを一生懸命考えて、さらに迷惑がかからないように問い合わせたり、ゴミ拾いをしようとしたり、とにかく何かをしたいと思っている気持ちにすごく感動します。どんどんトラバが増えていって、これに賛同する人、迷惑がかかりそうだからやらないけど応援したい人など、とにかくたくさんの人が一生懸命になっていろいろ考えてるのが嬉しい。

これが実現したらすっごくきれいなんだろうなあ。そこに集まってる人たちの心もすごいキレイになるんだろうなあって思います。コンサートとかライブ会場という特別な空間の威力を私は知ってる。と思ってる。

他にも22~24の間にオリコン加盟店でチェリッシュを買って。シングルチャート内にいれようというものもあるみたいですが、これはお金がかかってしまうから難しいのかな。

あともうひとつ、SUMMARYで「夢の数だけ愛が生まれる」を歌おうという企画も発見しました。歌う部分が、私が今回のことを知ったときに、あの子に真っ先に聞いてほしいと思った部分そのままだったので(数日前に青色で書いた歌詞ですね。若干歌詞間違ってましたが(笑))びっくりしました。あ、でも「7色の虹」のところを「8色」にするみたいです。
やっぱり、人それぞれ思うところは違うけど、あの子のためを一番に思って最終的に伝えたいことってみんな同じなのかもしれないですね。


みんな必死です。でも別に抗議してるわけでもそんな運動だけで処分を甘くされてすぐに戻ってくることを期待しているわけでもなくて、悪い事をしたことはそうなんだからちゃんと処分を受けて、でもそれでもみんな待っていますということをとにかく伝えたいだけなんですよね。

改めてあの子は幸せもんだなって思う。それぞれグループの7人の仲間たちと、何十万ものファンに想われて。エイトの子はエイトなりに、NEWSの子はNEWSなりに、一人の子を応援しようとしてる。でもそれを作り上げたのは他でもないあの子なんだから。

10年後の今日の日も…関ジャニ∞が8人で1人だったら。NEWSが還るべき場所であり続けたなら。
今はそれをただひたすら祈るのみです。

<エイト、関ジャニ∞、横山裕、村上信五、渋谷すばる、錦戸亮、内博貴、安田章大、丸山隆平、大倉忠義、NEWS、山下智久、小山慶一郎、増田貴久、草野博紀、加藤成亮、手越祐也、前夜祭、サマスぺ、チェリッシュ、SUMMARY、10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人>

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (プロジェクト∞有志一同)
2005-07-21 00:30:04
この度は「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」へのトラックバックありがとうごいました。

ゆりさん(お名前はこう呼ばせて頂いてもよろしかったでしょうか?)の記事を読んで、企画を絶対に成功させたい という思いが強くなりました。

大変な企画であることは承知していますが、成功した時の会場の空気は素晴らしいものになるでしょうね。

ファンの思いが少しでもメンバーに届いたらな、と願う限りでございます。

これからも企画成功のため企画組一同も死力を尽くすので、応援のほどよろしくお願い致します。

それでは失礼しました。
返信する
ありがとうございました。 (MiHO)
2005-07-23 11:46:39
はじめまして!!コメントありがとうございました。とても嬉しかったです☆

SOPHIAファン暦8年目にして、ゆっちと内君に心を奪われたMiHO、20歳です(笑)

実は、はじめは亀担でした。

亀ちゃん、可愛いですよねぇ~(//v//)



こちらこそ、末永く仲良くしてくださいm(_ _)m



私はコンサートに行けないので企画には参加できないのですが、みんなの想いはきっと伝わります!!

ホントに彼はたくさんの人に愛されて幸せ者ですね!!



では、また来ますね!!

あっそれと、blogListに加えさせていただいてもよろしいですか?
返信する
キャホーイ☆ (なー)
2005-07-23 17:58:42
覚えていてくださり

胸がキュンキュンしました!!(ただの胃炎?)

ありがとうございます☆

チケ当選おめでとうですーッッvv

ちょっとかなりうらやましいですよぉー。

レポよろしくお願いしますヽ(´∀`。)ノ・゜

↑ずうずうしく

獅子は・・・全く行く気がしなくて・・・

毎年ですけど(笑)

炎天下に野外・・・

非常事態ですからーーーッッ!!(`□´;)

そいや、福岡フクチャン来てたんですよ(爆)

「誰あんた?(素)」思いましたから。

懐かしすぎです。

あの、よろしかったら私もリンクお願いしたいのですがぁ(/∀//)



返信する