ドリナイssゆったり更新ブログ

基本的にドリナイssで起こった出来事などを投稿していきます!シーズン中はプロ野球の事なども

新年早々スターカーニバル!?

2015-01-01 03:11:30 | レポート
あけましておめでとうございます!
年が明けて2015年1月1日ですね!
今年度もよろしくお願いしますm(__)m

※現在Wi-Fi環境がある場所にいないので画像は無しになりますがご了承ください。

さてさて、本題に入りましょうかね笑
まずはなんと言っても『スターカーニバル』ですよね!

そのスターカーニバルで出るのは…
2013年シーズン楽天を優勝、日本一に導き、数々の記録を作りメジャーリーグに挑戦した田中将大投手です!

ステータスを見てもあのTSSSダルビッシュを上回っています(*_*)

しかも今回のスターカーニバルはリトライが3回も!
今回レポートやった人はかなりいたんではないでしょうか?

僕もリトライ3回に魅せられてレポートをしたその一人です笑
結果は聞かないでください笑(∩゜д゜)アーアー
おみくじで言えば凶か末吉ですかね笑

ただ今回のスターカーニバルは24時間限定なので、この次のレポートも何かいいレポートが来そうな感じしますね(^^;


そしてログインスタンプが開始された時から注目されていたお年玉!
5…エナ…ジー…
微妙…笑
せめて10くらいは欲しかったですよね~

まぁ課金アイテム配ってもらえただけで感謝ってことにしときましょ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿